福島 磐梯熱海駅足湯と共同湯霊泉元湯 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年5/19〜22まで福島、山形に行って来ました。

郡山から磐梯熱海に来ましたダッシュ
駅前には大きな足湯温泉

誰も居ない知らんぷり
入ってみようかな音譜

おっと電車あせる慌てて撮影カメラ

駅も撮っとこう照れ
駅からいっぽん入って小さな路地に
共同湯霊泉元湯がありますパー

ちょっと入る前にハプニング!

ヘビが鳥の巣に入り込んで

ヒナを食べようとしているびっくり

巣からおちたヒナがパニックを起こしてウロウロ

親鳥は上空を飛んだまま戻って来ないあせる

受付のおじさんと風呂から上がった人と

みんなでヒナを集めて箱に

後はおじさんにお任せしてお風呂へ温泉
ふうチュー

汗かいたよ汗

あれ?誰も居ないびっくり

急いで写真をカメラ

奥の浴槽が45度ぐらいあって炎

めちゃくちゃ熱いチュー
そしてこの手前の浴槽は30度無いんじゃない?

コレが霊泉元湯てすウインク

初めて来たときカランのお湯を使おうとして

水しか出なくて故障かと思ったけど!

源泉って事だね温泉

今は知ってるから熱い方の浴槽から

タライに湯をとって

身体を軽く洗って入りますよおいで

コレが最高に気持ちいいのよグッド!

シンプルで私はこーゆーのが好きだな照れ