富山 金太郎温泉食事 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24迄岐阜、富山、石川へ行ってました。

石川能登から富山の魚津にあります

金太郎温泉へ来ました。

ひとっ風呂浴びて照れ


温泉はこんな感じ上差し(ホームページより)

 

 

そろそろご飯の時間もぐもぐ


食事処でのご飯となります割り箸
写真が横になっちゃった汗

さっすがビックリマーク富山だよね~音譜

テリテリキラキラのホタルイカ飛び出すハート

お刺身!

しゃぶしゃぶにして爆笑

やっぱり近所のスーパーのヤツとはちょっと違うドキドキ
(茹でられてクタクタになって割引なったやつと比べちゃだめでしょビックリマーク
煮物です上差し

これははてなマーク

白えび音譜

茶碗蒸しは大きいお椀で

とろろ昆布かかってましたグッド!

竹の子と昆布の下には

お肉牛

お吸い物の白飯

最後はデザートプリン

なかなか良かったよ!

この後ずっと温泉へ温泉
翌朝晴れいい天気爆笑


朝食バイキング沢山食べてもぐもぐ
あら〜曇って来ちゃったかしらはてなマーク

チェックアウトまでいっぱい温泉に入ります温泉