石川 穴水からボラ待ち櫓を見ながら富山魚津迄ドライブします。 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

4/21〜24迄岐阜、富山、石川へ行きました。

石川県能登から宿のある富山魚津へDASH!
海沿いにはボラ待ち櫓があります上差し
(今は使わてないようです。)
綺麗な海ですね照れ

透き通ってます波

穏やかで素敵おねがい

なんて橋かなはてなマーク橋のつけ根に駐車場がありました音譜

車を停めて歩道を歩きましたあし

ホントに良いとこだよ爆笑

橋から見える街が

とてもいい感じでしたウインク

車全然来ない汗

危ないから写真だけ撮ってサッと帰りますDASH!
遠くから見てもイイネグッド!

橋をわたって富山魚津へ

宿はこの辺かなはてなマーク

わ~夕日綺麗

麦の穂が輝いてましたキラキラ
初めて行く金太郎温泉楽しみだな~温泉