石川 能登輪島の朝市 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24まで


岐阜、富山、石川へ行きましたDASH!

 

 富山の射水スーパーホテルに宿泊して



朝食の時主人が「今日何処に行く〜❔」と

な~んの気もなく
「能登の朝市行きたーい音譜」と

まさか大地震であんなことになるなんて悲しい

今は行くのも大変だけど……

記録としてご覧下さい下矢印

富山からだと無料高速が走っていて

割と早めに着きましたグッド!
綺麗に整備された道

カワイイ小物が売ってますびっくり

永井豪記念館がある上差し
(今は臨時休業中)
ツツジが満開ですコスモス

まだ4月なのに暑い日でした晴れ

朝の連続テレビ小説まれで使われてた様です指差し

見学できました音譜

缶詰

朝市では

カワイイわらじのキーホルダーを買いました爆笑

縁起物らしいチュー

ふぐの寿司

サッパリして美味しいよグッド!

良いとこだな~照れ

難しいかも知れないけど

被災された方が1日も早く

日常生活に戻れますように

続きます右差し