富山 氷見居酒屋まる甚と氷見総湯 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21~24迄

岐阜、富山、石川へ行きました。

日が暮れたので夕御飯をいただきます。

居酒屋だけど海鮮丼が良いんだよね口笛

混むので18時にオープンと同時に入りました

すみませーんパー

海鮮丼2つ下さーい!

ここ人手不足+家族経営であせる

出てくるのに1時間近くかかった悲しい
コレが食べたかった海鮮丼上差し

綺麗でしょはてなマーク

いただきま~す割り箸
やっぱりひらめき電球

ウマイよグッド!

ごちそうさまでした爆笑
すっかり星空になりました流れ星

来たのは氷見総湯温泉

お風呂は入って二階にあります指差し

コレがなかなか
フツーに見えるでしょはてなマーク

濃くてくさいい湯なのよ温泉

この辺の人マナーが悪くてそれは気になるけどあせる

是非入って欲しいですグッド!