パインとココナッツのパウンドケーキと塩パンみたいなやつ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

只今プー太郎のリョクです口笛

昨日は健康保険証を返却する前にガン検診のはしご

今日は朝は用事なし音譜

もう最後に作ったのは10年以上前時計

クッキングスクールで最初に習ったウインク

パインとココナッツのパウンドケーキを焼いたんだ
出来ましたウインク

途中脱線して塩パンみたいなの作ってたからあせる

手間取っちゃってチュー
ジャムを塗ったら完成です指差し

冷めないと切れないからほっとこパー

塩パンみたいなのもできちゃったあせる

置くとこないから食っちゃうウインク
何時もなら無塩バターだけど

ちょっとケチってフツーのバターを使ったのよパー

高温で一気に焼き上げたからカリカリ音譜

何だかんだひと仕事だな汗

少しゆっくりすっかなてへぺろ