クッキングスクールでオニオンミートソースパン | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日はクッキングスクールへ行きましたウインク

オンライン限定授業なのかなはてなマーク

一人で黙々と作りますあせる

多分だけど先生達にお金が入らないから

扱いが酷いです悲しい

オンラインとは言え教室なんだからできれば

材料位は全部用意しといてほしいんだよね~汗

まあ自由にやりますよ口笛

ホントは上に蓋を載せて外して

3分焼くと言ってたけどキメてる

焦げてるのが好きだから飛び出すハート5分焼いちゃったグッド!
出来たのがこれ指差し

あーっ!
トマトが取れちゃってるガーン

まあ、こんなもんかなニコニコ

えっミートソースははてなマーク中に入ってるんだな〜グッド!


 翌日晴れ


試食してみますウインク

上に載ってるたまねぎが大きすぎあせる

火は通ってるけど水分は残っています

個人的にはもっと塩、コショウは強めが好きだな〜

パンには甘みがありシッカリ弾力があるねグッド!

玉ねぎはこの季節にこーゆー使い方すると

あっという間に傷むんだよね糸引いちゃう!
(前にやっちゃったのよ汗

自分の作ったものに自分でクレームあせる

いちいちうるさい子だわグラサン