新潟 豊栄げんき村 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年3/24〜27迄新潟に行って来ました。
ふたっ風呂浴びて温泉

お腹すきましたショボーン
何処で買ったか忘れてしまったけどしんこ餅
うめ~もぐもぐ

あっ電車!

着いたのはここ指差し

豊栄げんき村
!佐渡産の焼き牡蠣食いたい音譜

お幾らですかはてなマーク

コレは試食だよパー…でも悪くなるから買えないよ悲しい
じゃあひらめき電球

焼いてあげるから試食していきなグッド!
ありがとう音譜

ご厚意でいただきました!美味しい爆笑

ごちそうさまでしたニコニコ
ここに来た目的はコレ上差し

ヤスダのソフト指差し

他に現地の新鮮な野菜を見たりして

次へDASH!