新潟 瓢湖と出湯温泉華報寺共同浴場 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年3/24〜26迄新潟に行ってましたウインク
瓢湖に着きましたDASH!

桜はこの通り

やっと咲いてきた感じでした桜

今年のが遅かったね口笛
孔雀がいるんだよ音譜

たまにサービスで羽を広げてくれるけど

閉じちゃった真顔
ここは白鳥の飛来地

シベリア方面に帰れなかった子達は
ご飯を貰って暮らしてる

写真なんか撮ってないでご飯ちょうだいと言ってる

様だったけど暫くして
諦めたのか行っちゃったDASH!

後一週間位遅かったら見頃だったね桜

天気が悪くて山も見えなかったね凝視

それから来たのはコチラ下差し
出湯温泉のパン屋さんパン

一時期人手不足で休業してたけど

復活されてましたグッド!

パンの写真が無かったけど

多分五頭あんぱん買ったんだろな~!
そしたらここ入るよねウインク

大体ここに入ると

主人が待ち合わせの時間に戻って来ないムキー

車の鍵はわたしが持って出ないと

10分以上待たされるあせる

時間をタップリとって時計

入ります照れ
(写真は借りました注意
良い温泉だから仕方無いけどね音譜