実験フロマージュパンをブルーチーズで作ってみました。 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日は休みだったのでパンを焼いてみました音譜

何時もと変わらない様に見えるでしょはてなマーク
コレがブルーチーズが半額で売ってたからチーズ

油分(バター)を使わないでねりこんでみましたウインク
牛乳を加減したせいもあるかも知れないけど口笛

意外にこねやすい生地

使ってるブルーチーズが食べにくいといけないので

ドライのオレンジを入れみましたてへぺろ

なーんか面白くない見た目なので汗

強力粉をふって
クープを入れてみました上差し

その間暇なので間食
ただ食パンにマヨで縁取りして生卵落として

オープンで焼いてひらめき電球

余ったブルーチーズ載せちゃう口笛

でーきた爆笑

いただきま~すもぐもぐ
スゲー!ブルーチーズ焼くと

液体になるびっくり卵の黄身と合わさってトロトロラブラブ

まあまあウマかったグッド!


あっ!焼き上がったひらめき

チーズの匂いがするね音譜
凄く柔らかい爆笑

焦げ目も付いてる

ちぎってみる

シッカリすだちもあるウインク

食べるとびっくり

ブルーチーズの渋みや苦みもある爆笑

中々のできグッド!

でも、チーズ嫌いな人は食べれないかもあせる