新潟 まつだい駅としんこ餅 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年3/24〜27迄新潟に行ってましたウインク

松之山温泉白川屋から
又ほくほく線まつだい駅へ
この電車は越後湯沢から直江津まで行くのね

何だか用も無いのに良く寄るんだよね音譜

電車来たよ!

一度見送ってパー

津南のとうもろこしアイス食べて🌽

しゃっけっチュー

美味しいよもぐもぐ

はてなマークあれは草間かはてなマーク

電車きたー爆笑

動画でーす

カワイイねラブ

いやいやまだこの辺は雪の中スゴイよねウインク

松之山でしんこ餅買いました指差し

新潟は餅が美味いのよねニコニコ

暫く雪景色を見ながらドライブです車DASH!