新潟 千手温泉千年の湯と小嶋屋総本店 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

只今ブログは1年遅れあせる

去年3/24〜27から新潟に行きましたDASH!

着いてすぐ湯沢でひとっ風呂浴びて

ゆくら妻有へ更にそこから
こちら千手温泉千年の湯へ
ナニコレ珍百景にも紹介された事があります

さあ行こう爆笑

勿論写真は無いのでホームページより
モール泉サウナも水風呂もあるよグッド!

こちらは露天風呂温泉

頼むと温泉を無料で分けてくれるらしいびっくり
(ホームページに書いてあったよ詳しくは聞いて)

そして三軒風呂屋をまわって
やっと昼食割り箸

辺はまだ雪で真っ白


ハイ着きました!

この時もお誕生日ハガキを使い

1000円引きにして貰ってグラサン

天ぷら付きで注文パー
薬味が先に来ましたびっくり

あらはてなマークわさびなのはてなマーク
(写真は緑に見えるけどカラシだったのかしら)
ほらへぎそばだよ割り箸

ちゅるんちゅるん

うめ~音譜

へぎそばやっぱり好きだわ飛び出すハート

ごちそうさまでした照れ