山梨 北杜眞原桜並木 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

朝早く起きて山梨北杜市を目指します車DASH!

昨日かけ足の紹介だったのでもう一度!
富士山デカくて怖いあせる

山中湖で日の出晴れ

湖から水蒸気が上がってますびっくり

いい天気で良かったウインク

さてまだ走るよ~!

富士山も少しだけ赤く染まってる指差し

一宮御坂から高速道路を使い

8時には北杜市に着きました爆笑
あれが眞原桜並木上差し

ほら上矢印

これ凄いでしょはてなマーク


めちゃくちゃ綺麗じゃないはてなマーク

朝一で

人も少ないよウインク
水仙もキレイチュー

見事ですね

何日か前に
ローカルTVでやってたみたいよ桜

木の陰が道に写ってる

あの木は枝垂れ桜

矢部太郎さんが

山梨TVの撮影で来てました爆笑

何枚も

同じ様な写真ですみませんあせる
皆さんにも

見て欲しいチュー

枝垂れ桜の

アップも

カワイイピンク桜

ホントに

来てよかった照れ

絶景でしたグッド!