新潟 湯沢山の湯 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年の話しですが知らんぷり

3/24~27迄新潟に行ってきましたウインク

まあ今年も行きましたがてへぺろ
早朝の関越を通り高速道路代をケチって

湯沢にはかなり朝早く着いちゃった口笛
共同湯ならやってんじゃねはてなマーク

やってるよ~!山の湯は朝6時から時計

おはようございまーす
早速いただきま~す温泉

何かこのごちゃごちゃした感じが良いねチュー

先客が居ましたが

あっという間に帰られましたDASH!
と言うことで撮影タイムカメラ

浴室にはかなり強い温泉臭が漂います照れ
透明の綺麗なお湯がドバドバ掛け流されて

床がヒタヒタ温泉

身体が冷えていたせいなのかはてなマーク良く温まります音譜

成分表上差し

ここ単純硫黄泉なんだってびっくり

無色透明なのにね爆笑