中華そば 岩三郎 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

家の近所にらーめん屋さんが出来ました爆笑
早速行ってます口笛
へー❗限定ラーメンはマグロなの魚しっぽ魚あたま

それにする飛び出すハート
時代は変わったねレジはタッチパネル

お会計はセルフ

無事に済ませて着席しましたウインク
暫くするとひらめき

きたよ音譜マグロラーメンラーメン

いただきま~すチュー
ちぢれ麺スープがよく絡むもぐもぐ

コレ少し濃いめだけどマグロのお出汁がいい感じ
チャーシューもマグロ

小田原らしくかまぼこが載っかってるびっくり

なかなか美味かったチュー

今度はしじみらーめんでも食ってみるかなウシシ