伊豆スカイライン | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

河津桜も見られたし口笛

稲取の釜めしも食ったし割り箸

みかんも買えたしオレンジ

温泉にも入った温泉

後は帰るだけ車DASH!

何時も問題は大渋滞悲しい

それならひらめき電球伊豆スカ使っちゃうはてなマーク 

ここならどうだ!
それ迄の渋滞が嘘みたいびっくり

空いてるパー
しかもこの景色遠くには駿河湾かなはてなマーク

チェーン規制されてたから

ノーマルの人は通らないしねグッド!
いや〜寒いネガティブ
だってまだこんな指差し
滅多に見れない風景
樹氷はてなマーク
綺麗だねキラキラ

お陰で6時過ぎには自宅へグッド!

楽しかったな照れ

見頃は過ぎてたけどねウインク


数日後家の近くの公園晴れ
コチラも満開びっくり

やっぱり青空がよく似合うね桜