マイケル・モンローライブ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

東京に行った理由はこちら右差し

モンちゃんのライブが渋谷O-EASTであったから音譜

モンちゃんはハノイロックスのボーカリストよおいで
さあ行ってみましょう音譜
いつも思うけどそのプロレスみたいな

トラは何ですかねはてなマーク

キャ~!始まった爆笑

横から押されて後の2人が転んじゃったびっくり

皆で起こしてて最初が見れなかったガーン
この日はソロ2枚目のアルバムNot Fakin Itの

再現ライブ


 

 


カッコいいラブ
相変わらずスタイルも良いグッド!
あらアコギも弾いてくれるのねウインク

一度15分の休憩をして
更に続きます音譜
近いわ~ハート
ハノイの曲も勿論やってくれました上差し

おすそ分け
終了照れ

恋人と別れるかの様に

名残り惜しそうに終わってからも!

暫くステージに残って皆との

時間を楽しむモンちゃんラブ

言葉なんて全然解らないけど伝わるよ照れ

日本のファンを愛してくれる

いいライブでした音譜

モンちゃんありがとう
終わった跡のステージ上差し

帰りは渋谷駅近くの中華屋さんで
酸辣湯麺とチャーハン
いただきま~す爆笑
なかなか安くてボリュームあるね
麺美味しいニコニコ

午前様になっちゃったけど時計

余韻を楽しみながら帰りました電車