和歌山 丹鶴城公園 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

かなり脱線しまくっていますが2/17〜20迄行った

和歌山ですパー

熊野速玉大社からたこ焼きを食べに三重に一度

戻ってまた和歌山に戻って来ました車DASH!
速玉大社の近くに城趾を見つけました

こちらは新宮城(丹鶴城)と言うそうです
小高くなっていますあせる石畳の階段を登ると!
こんな感じ
おービックリマーク綺麗に川がみえるねびっくり
素晴らしい
海は近いのに木で丁度見えません汗
左が海だと思うけど見えません悲しい
お堀だけです
広場上差し

満足したので速玉大社へ車DASH!

ビックリマークさっき行っただろはてなマーク
用事はここ指差し
この店のたこ焼きを食べたかったからラブ
コレ美味いのよ

1回夏に来たら食べられなかったからさっ口笛
さっき食ったけど食えちゃった照れ

甦りはまだ続きまーすよてへぺろ