小田原らーめんいしとみ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日は主人がらーめん食べて

帰ってくるって言うからぶー

私も一人でらーめん食べに行きます爆笑
小田原らーめんいしとみ

ここはまだ先代の頃から通うらーめん屋さん

主人はここのらーめんが嫌いなので汗

私一人の時に食べに来ます口笛
頼んだのはワンタンメンラーメン

私にとってはソウルフードみたいなもんパー

いただきま~すビックリマーク
麺はちぢれ麺

大西系ですよウインク

コレにたっぷりお酢をかけて食べるのが

好きなのよ飛び出すハート

ワンタンが大きいんだグッド!

すべってなかなか持てない汗
デロデロ口笛

いや〜腹いっぱい照れ

ごちそうさまでした音譜