ここで去年を振り返ってみます⑨ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

11/24来たのはここビックリマーク
香嵐渓もみじ
何年振りだろうはてなマーク
紅葉ドンピシャ爆笑
ライトアップもやってましたひらめき電球
綺麗でしょ音譜
いや〜良く歩った口笛
お宿はよりみちの宿

こちらはシャワーしかないビジネスホテル
お部屋は綺麗びっくり

温泉はお隣のスーパー銭湯へ行きました温泉

翌日晴れ
たまたま見付けたビックリマーク
お寺だったのかな?

とっても綺麗で
お散歩

愛知へ戻って
鳳来寺へ
日が暮れるところでしたウインク
コチラでおみくじを引いたら末吉でしたウインク
最後は静岡小國神社へ
コチラも
ライトアップしてましたウインク

12/7東京へ
新橋を歩いてみました口笛
有楽町の交通会館で
柚子柳麺食べましたラーメン
コレさっぱりして美味しい爆笑
この日の目的上原ひろみライブ指差し
JAZZのライブは
拍手のタイミングが難しいあせる

 帰りに東海道線を待っているとびっくり


あー、出雲だ飛び出すハート


きっと次で終わりますパー