懲りずに野尻湖迄行ってみました。 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

昨日ヒドい目に合ったのであせる
又野尻湖へ行ってみましたDASH!
うわ〜びっくり
綺麗爆笑

何せ全く雪が降らない場所に住んでるので

こんなの見たこと無いよ爆笑
野尻湖でーすビックリマーク
見てよコレ素晴らしい景色笑い泣き
ピカピカキラキラ
雪柔らかい雪の結晶
家の主人がダイブした跡上差し
TheSauna予約してないから入れません悲しい
こんな中入ったら気持ち良いよね~照れ

満足したのでラーメン食って

今日のお宿へ帰りますウインク
結局妙高迄来ちゃった口笛
14時過ぎなのにまだ列んでるびっくり
食べてみたかっんだニコニコ
味噌ラーメン
いただきマンモスよだれ

私は龍上海より好みだわ音譜