ここで去年を振り返ってみます⑦ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

10/23長野から群馬へDASH!
信州は紅葉が綺麗もみじ
高原を
抜けて
草津へ
〽くさつよいとこ〜いちど〜はおいで
一度じゃなく
何度もおいで音譜
千代の湯
無人でした温泉

11/10〜13栃木、福島、茨城
塩原道の駅
大根が有名
ソフトも美味いよグッド!
こちらも紅葉もみじ
大石風呂音譜
そして又明賀屋へ
食堂の雰囲気が昭和でいいんだビックリマーク
豚しゃぶ300グラムプランビックリマーク

携帯で検索したからずっと豚肉が出てくるあせる
お風呂も秋上矢印
いい風呂だな〜照れ
初めて入るむじなの湯
何時も故障中だったのに
激熱ムキー

海沿いを北上
コチラいわきさはこの湯温泉
小さい頃日吉あんちゃんに連れて来て貰った以来
何時も行く中通り(郡山)からは見えない海
ここの上の湯お客さんが本当にフレンドリー

和気あいあいびっくり

よそ者の私達を優しく迎えてくれました笑い泣き
水戸偕楽園へ
この日は入園料無料でした爆笑
日本三大庭園ですね
他の後楽園、兼六園も行ってるのでコンプリートチョキ

後2回かな~はてなマーク3回かなはてなマーク