ここで去年を振り返ってみます④ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

まだ続いています右差し

6/30〜1山梨ホテル昭和
どんだけ好きなのかってはてなマーク
動画です指差し

7/15〜18那須
大出館
うわ〜びっくりでっけー蛾ビックリマーク

泊まったのはこちら
明賀屋温泉

温泉が素晴らしい合格

福島では湯丿花温泉へ

激熱ムキー
混浴の共同湯へ温泉
素晴らしいグッド!
そして会津
ここも混浴でしたねウインク

帰りには新潟へDASH!
臭いい温泉新津爆笑
近すぎる忍野八海
凄い透明度音譜

お盆には姉夫婦が帰郷したので
箱根大涌谷ヘDASH!

ホンダの車が何台もオーバーヒートしてましたガーン
それくらい暑い夏だったんだよね~炎
未だにここから先は入れないんだよね
ここにきたら黒たまご食って
😉
寿命を7年のばさないとねニコニコ