明けましておめでとうございます。 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

明けましておめでとうございます爆笑

今年もよろしくお願い致します音譜

昨年は12/30に叔母が亡くなり悲しい

31日迄仕事と言うハードな年末でしたあせる

1日は何年振りかのお休みとなったので
伊豆山浜浴場へDASH!
いい天気晴れ穏やか照れ

はつ湯はここで温泉
今年も開いていますよ指差し
ここは元旦10時から15時まで

伊豆山神社初詣客の為に開けている様です爆笑
お昼に行ったら無人になりましたウインク
綺麗なお茶の様な緑色上差し
塩っぱく苦いにがりの様な味ですよ~ウインク
温度も丁度いいグッド!
あービックリマーク良く温まった爆笑
走り湯の外のベンチで主人を待ちますニコニコ