甲府 ホテル昭和 前編 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。


 

 

家の主人が衝動で予約したホテル昭和です上矢印

ここはフツーのビジネスホテルだけど!

凄いのよ温泉がおいで

チェックインしたらいきなり浴室へ温泉

ここホテル昭和は浴室が一つ

交替制となっております。

なんだろう男性ファーストびっくり

女性の時間が終わる前に行って入らないとダッシュ

一度入って深夜0時から

限定4組だけ貸切りで利用できますウインク
(勿論無料ですチョキ

写真はその時のものご覧下さい指差し
この真ん中が源泉100%の浴槽上差し

上矢印左が冷凍庫奥が水風呂

右がぬるゆ(そんなに温くない)
カランもアワアワびっくり
温泉ですよ~温泉
これが何とも凄いびっくり
白く見えるのはアワ爆笑
注意ジェットバスではありません!

天然温泉のもの
床は常にヒタヒタ口笛
ぬるゆの浴槽タイルが剥がれた所から流れるお湯温泉
水風呂も気持ちいいっすグッド!
分かるかな~はてなマークこの泡!

続きます右差し