長野 つけめん参城と上諏訪温泉 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今年正月明けに行った長野です。

矢木温泉からの昼飯です爆笑

たまたま見つけた!つけ麺屋さんに入ってみますパー
つけめん参城上矢印

さっき諏訪湖一周した時に並んでたんだよね~!

お昼にしては遅いのですぐ入れましたダッシュ
頼んだのはこちらのつけ麺
おっはてなマーク美味いよ爆笑
チャーシューも入ってんじゃんびっくり
いいねグッド!

食べ終わったので上諏訪温泉も見に行こうチュー

コロナ禍でジモ泉になっちゃった大和温泉右差し
 やっぱりまだだめか〜

厳しいね悲しい

ここの通りには共同湯が沢山あるんだよねパー
この水道出すとびっくり
出るのは温泉温泉
大和温泉の手前2軒とも
ジモ泉指差し
裏はお湯が流れてる温泉
コレは大和温泉のデロデロタンクかなあせる

八ヶ岳ポッポ牛乳ソフトをいただきますウインク
よく考えたらこの日2個目だったね汗
 

最後は桜湯で温泉

ホームページより下矢印
あんなにいい温泉に入ったのに

まだ入るのかウシシ