長野 渋温泉政喜旅館の夕飯 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

10月21日〜23日まで長野に行って来ました。
渋温泉政喜旅館に宿泊ですウインク

街並みと共同湯を三つ楽しみ音譜

夕飯をいただきます。
お献立指差し
コレが一つ一つ温かく
美味い爆笑
どれも本当に美味しいよだれ
お魚もふわふわ照れ
天ぷらも揚げ立てグッド!
ご飯もいっぱいびっくり

前に和歌山で

ご飯のお代わり頼んだ人が断られてた汗
勿論野沢菜も(漬物あんまり好きじゃない私も食べられる位美味い)
最後はわらび餅爆笑

ごちそうさまでした~音譜

最高だわ合格

さてまた湯巡りへ
こんなビニールあるのね~上差し