長野 野沢温泉町並み | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

10月21日〜23日まで長野へ行って来ました。

大湯近くにある寿命延(じょんのび)です下矢印
実はコチラはさかやの姉妹店
コチラは前回お世話になりましたちとせ
ここのプール風呂に入れるらしい
ちょっと余りにも丸見えじゃね?

水着着用とは言えこっ恥ずかしいくって無理汗
明かりがついたよ
一回さかやに戻って温泉玉子を作りましょう口笛
足湯公園には釜があるんだよ指差し
欲張って10個パック買っちゃったハート

カゴはさかやの入口にありますウインク
いってらっしゃ~いパー
その間に街を散策しましょうDASH!

わー!
素敵だな照れ
お土産物屋さん
麻釜
湯けむり何とも良い雰囲気温泉
歩いてるだけで楽しい照れ
意外に静かだねウインク
ネコちゃん写真良い?
麻釜の湯確か源泉温度が一番高くなかったっけ?
わ〜びっくり

空が綺麗月も見えてるやや欠け月