今回は共同湯巡りしてきました。 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

新潟方面へ向かいました車DASH!
虹が出でる幸先が良いグッド!
谷川岳でお水を貰って口笛
今回風呂代はここだけ上差し
龍ヶ窪で紅葉を観たりイチョウ
長野に入って蕎麦を食べましたよ指差し
そして野沢温泉へ
湯巡りを楽しみました温泉
朝の麻釜晴れ
野尻湖へ行き

サウナでととのう照れ
野尻湖水ないあせる
渋温泉へ

ひよこさん良い宿紹介ありがとうグッド!
大湯

綺麗ね温泉

ampさんごめんなさい聞いといて

志賀高原から横手山へ行っちゃた車DASH!
最高の紅葉もみじ
今はガスがあまり出てないので草津へ車DASH!
西の河原

やっぱり良いね~照れ
湯畑を見学して音譜

千代の湯
無人だったので一枚

さっ!仕事だ行ってきまーすチュー