三重 天然温泉と漁師の宿浜栄の朝食 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

相差で日の出を見たら宿へ車DASH!

朝めしも食べないとねウインク

間もなくご飯になりました爆笑

なかなかのボリューム
お魚は煮付けで出てきました指差し

そして又温泉へ温泉


何でかな?

昨日より全然塩素臭くなーいびっくり

ゆっくり浸かって

チェックアウトしましたパー
お土産にわかめ貰いましたグッド!

相差って海女さんが多い街なんだって!
近くのお土産物屋さん上差し

見掛けが派手汗

美味しそうな海苔を買いましたチョキ
そして来たのは近鉄志摩線中之郷駅
ココからたまには観光しますよ〜音譜