長野 野沢温泉湯巡り真湯 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

野沢温泉湯巡り続きです。

ホントは前日に来るつもりだったけど

真湯と滝の湯は閉まるのが早いんですチュー

気が付いた時にはもう入れませんでしたショボーン
と言う事でチェックアウト後最後の訪問ですウインク
しかも清掃が入ると聞いていたので

11時位だったかも?
もう清掃は終わっていたようですグッド!
正面から上差し

先客がお一人いらっしゃいました爆笑

「お掃除終わったんですね音譜

「ええ!もう大丈夫よグッド!

少しすると「ごゆっくりウインク」と言い残し

先に上がられましたパー
無人になりましたので爆笑

写真をカメラ
見てよコレ真湯と言えば白いにごり湯ウインク
なのに緑色ラブまるで滝の湯みたいびっくり

温泉はやっぱり生き物なんですね温泉
ジャバジャバ口笛
あんまり素敵で何枚も撮っちゃう照れ
最初の写真が湯気でくもったから同じ感じで

もう1枚カメラ
白い湯の花ラブラブいや〜素敵音譜
タイルは茶色く着色がありました上差し

温度も熱めではあるけど入れない程じゃないし爆笑
成分表上差し

肝心なところが切れちゃってる悲しい

私ってアホねあせる

素晴らしいお湯でした温泉

野沢温泉最高笑い泣き
最後は大湯近くお宿の駐車場まで歩いて

おっ!自動販売機びっくり

皆さんも湯巡り如何ですか音譜