長野 秋山郷切明温泉河原の湯 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

長野県と新潟県の県境にある秋山郷切明温泉温泉http://sakae-akiyamago.com/soak/5480/ 

ここって栄村なの?

知らなかった汗
冬が来る前に行ってみましたウインク
ここの河原に
温泉が湧いてるのよ音譜
春に来たときは雪解けで水量が多くて

楽しめなかったけど口笛
森の中へ進んでいくと!
ラブ
水少なーい飛び出すハート
コレなら入れるんじゃね?

私は面倒だから足湯で
寝っ転がって空を見ながら入ります照れ
この温泉実は温度が結構高い爆笑

主人は水着をとりに車へDASH!
大自然の足湯素晴らしい合格

朝早いから人も居ないしウインク
あのドカンが熱いのよ上差し
フツフツ言ってる指差し
あちちっ!ここはまたぐよあせる
今度はこの辺で口笛
帰ってきて水着で寝っ転がる主人上差し
うわっ真っ赤っ赤になっちゃったよ炎