下田一品香と河内温泉 金谷旅館 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

河津桜はいっぱい見ましたが 

その後の続きを書かないと中途半端なので

一気に書いちゃうぞーウインク

下田駅前へ来ました車DASH!
ホントはカレー屋さんに入ろうと思ったけど

駐車場がなかったので

気になったラーメン屋さんへ来ましたパー

ここは一品香だけど

オリジナルラーメンがあるみたいビックリマーク
これがこの辺の天然塩を使ったラーメン上差し
なかなか美味しいよウインク
他にもオリジナルメニューがあるみたいです上矢印

ごちそうさまでした照れ
そしてここにも寄ったんですよ上差し

蓮台寺駅からほど近い河内温泉金谷旅館 

 

こちらの敷地にある河津桜も

綺麗に咲いていました桜
では行ってみよビックリマーク
源泉は二本
ここは千人風呂で有名で

檜の大きな男性風呂に

女子が湯浴みを着て入る混浴となっていますウインク
女性は別に小さいお風呂
(他からすれば凄く広い)があります口笛

そこから鍵を開けて(男性風呂)混浴に入れます温泉
待合室も広々していいですねウインク

勿論混浴の写真はありませんビックリマーク

でもとってもいいお風呂ですよグッド!

皆和気あいあいと入っています音譜タオル巻OKなので

入り安いですねパー

女性風呂に入っていると口笛

ナント誰も居ないびっくり