山梨 談露館 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

この日仕事の後向かったのは甲府車DASH!
腹ごしらえは甲府駅近くたまたま見つけた

らーめん屋さん麺屋甲武信へウインク

へ〜口笛結構な種類

なかなか美味しそうよだれ
では、いただきまーす割り箸
あっ!!美味しいよ爆笑
主人はつけ麺
昆布水に入ったスタイル

これもさっぱりでいい感じでしたグッド!

ごちそうさまでした照れ

 

 さて目的はこちら指差し

なんでも老舗のホテルで掛け流しの温泉が

楽しめるんだとか音譜

県民割がやっていてお得に宿泊出来るらしい
女子の浴室は渡されたロックナンバーを入録して

入ります温泉
コロナの影響で人数制限があります

フロントに言って空いていたら入れますウインク
どんなかなニコニコ
成分表です上差し
わー!!
うす茶色いモールかな音譜
温度も丁度いいウインク

湯の華は私の目が悪いのがはてなマーク確認出来ませんタラー
狭いので鮮度も良く泡付きがあった筈
(何せ半年前なのでゴメンなさいあせる
動画も撮ってたよウインク
気持ち良いね照れ

ただこちら談露館の温泉は飲泉には

微量のヒ素を含む為むかないそうですパー

良い子の皆は飲んじゃ駄目よ注意
更に朝食付きでしたウインク
山梨らしく

ドリンクコーナーには葡萄ジュースぶどう

お代わりいっぱいしちゃったウインク

老舗のホテルだけあって部屋は古いけど

接客はとても良く

又機会があれば行きたいなパー