新潟 鳥屋野潟公園の桜とヤスダソフト | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

ジュラクステイに実は連泊でした汗

 

 朝はしっかり食べます割り箸

昨日主人が温泉でご一緒した方に

教えて貰った桜の名所鳥屋野潟公園へ車DASH!
丁度見頃になっていると言うので来ました
おっびっくり
新潟名物ポッポ焼き口笛
新潟に来てから急に暖かかったので
良い感じに咲いてました桜
かわいいねラブラブ
この鳥屋野潟公園は駐車場もあり
ゆっくりお散歩できます
地元の方ですかねはてなマーク

朝早くからお散歩してました照れ
このコは枝垂れ桜だね爆笑
ピンクが濃いよグッド!

見終わったあとは…あらはてなマーク
ナント又豊栄げんき村汗
昨日と同じジャンソフトクリーム

ちょっと馬鹿なんじゃないのてへぺろ