今年も採れました忍野のとうもろこし | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今年もこの季節になりましたパー
忍野へとうもろこしを買いに行きましたよウインク
ファナック通りには路面店が出ています上差し
色んなお店で11本いただきました🌽
今日のミッションも終了したのでグッド!
甲州街道にあるインドカレーのお店で

ランチですナイフとフォーク
ここのお店ランチはカレーとナンが食べ放題ガーン

いっぱいいただきました照れ
せっかく来たので更に大好きなこちら下矢印
草津温泉へ温泉

ホームページより下矢印
コレ男子風呂だなはてなマーク

ちゅるんちゅるん最高グッド!
更に駅前に行ってみると❗️
地ビールフェストやってるビール
皆楽しそうね音譜

さっ、帰ってアレを茹でないとDASH!
ハイ出来上がりました口笛

綺麗ですウインク

勿論見かけだけじゃなくて

とっても美味しいんですチョキ