駿河健康ランド | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

日曜日仕事が終わり口笛

速攻家に帰って車に乗り換えてあせる

静岡方面へDASH!
事故渋滞があったので足柄サービスエリアで

トイレ休憩照れ
あれはてなマーク京鼎樓の小籠包売ってるびっくり

欲しいけどこれから出かけるからまた今度パー
19時位に到着爆笑

七福神がお出迎えパー
ここは清水区にあります駿河健康ランド
お風呂甲子園で優勝したんだって口笛

前から気になってたんだウインク

でも日帰りで確か2000円くらいする汗

でも今回ふじの国割引(県民割)が使える

無理やり2食付けて割引をフルに使って

宿泊する事にしました!

静岡県の場合まず宿に連絡予約して

静岡県内のコンビニでチケットを買います

それをもって宿に行き不足分は現地で支払い

10000円券は5000円で買える音譜

つまり5000円の割引!

他に2000円クーポン券も付いてる照れ

宿に着いたらワクチン接種証明と身分証明書を

見せて完了ですグッド!

まずはひとっ風呂浴びて夕食おにぎり
レストランが中華、和風、洋風、焼肉、居酒屋

と選べます爆笑

迷って大広間で定食をいただきました割り箸
うなぎや刺身かき揚げ、鍋まで付く

お得なセットびっくりお腹いっぱい照れ

一度部屋に戻ったらzzzzzzzzzzzzzzzzzz

あーっ!!!!!!!

やべっ、寝ちゃった叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

夜中の1時にお風呂にDASH!でも安心上差し

清掃の1時間以外はチェックアウトの11時まで

何時でも入れる口笛

お風呂は水着エリアと温泉エリアがあります。

今回水着エリアには入ってないけど…

お風呂はジャグジー、バイブラ、電気風呂、

天然温泉露天風呂、陶器風呂

ラジウム風呂、プール❔

露天風呂上差し
ラジウム風呂栃尾又風?
陶器風呂アップ
ザブザブ泳いだプール上差し

そしてサウナは漢方、塩、高温サウナ、

クリスタル(男性はフィンランドサウナ)

とクーラ室や水風呂

岩盤浴まで付いてる全てのお風呂は基本料金

流石に夜中は人が少なかったので

プールで平泳ぎ往復3回してウインク

思う存分楽しみました音譜

館内着もタオルも使いたい放題なので

汗をかいても心配なしパー

化粧品もシャンプーも選べます音譜

歯ブラシもあるしワザワザ部屋から何かを

持っていく必要はないしねグッド!

マッサージチェアにも無料で座れて良かった

3時まで入って又寝ましたzzz
翌朝晴れ
オーシャンビューの部屋からは

綺麗な海晴れていれば富士山も見えるはず富士山

絶対回数券買ってしょっちゅう行ってるね温泉