長野 戸倉上山田温泉 上山田温泉かめ乃湯と小諸 笊蕎麦刻と小諸城址懐古園 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

戸倉上山田温泉は実は川を挟んで戸倉温泉と

上山田温泉に別れているらしい汗
戸倉側で風呂に入ったので

今度は上山田温泉にも入りたい爆笑
で上山田温泉かめ乃湯です上差し
ここも人が多いあせる

写真はやっぱ撮れないのでショボーン
ホームページよりパー
ホントはもう少し緑っぽいかなはてなマーク
その日によって違うんだろうけど

いいお湯ですよ照れ
入った後は小諸へ車DASH!
ちっちゃい蕎麦を見つけましたびっくり

笊蕎麦刻です割り箸

ここでお昼にします音譜
旦那さんは細い蕎麦
私は太いのを頼みましたウインク

美味しい蕎麦やさんでしたパー
少しこの辺りを散策しますウインク
小諸城址懐古園
ここも
紅葉が良いと言うので
寄ってみましたパー
あっ!
綺麗じゃん爆笑
もうちょっと観ていただきたいので

続きますもみじ