新潟 松之山温泉鷹の湯と長野土鍋らーめんたけさんと戸倉上山田温泉 戸倉観世温泉 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。








真っ暗で良く分からない汗

松之山温泉鷹の湯ですウインク
両サイドに駐車場があるけど

全部軽トラの奇跡びっくり

早速受付でお金を払って中へDASH!
こちらも賞を取ってましたグッド!
では行ってきます爆笑
成分表上差し

ここも数字がデカイ!

人が多くて写真は無理なので借りた写真下矢印
こんな緑じゃないよ汗

もっと濁っててグレーぽいよチュー

塩っぱくてアブラ臭はてなマーク薬品臭照れ

まあ独特な匂いってことだよグッド!
もう一回写真を探すと今度は青っぽいびっくり

ホントは黒っぽいです汗

さっ長野へ帰ろ車DASH!

この日は上田の東横インとってるんだもん音譜

その前にご飯食べようパー

相当お腹減ってたのかはてなマーク


入口の写真撮り忘れた~ショボーン
何でも土鍋で食べる味噌らーめん
そして自分で鰹節を削って

入れることが出来ます音譜
できたよチュー

いただきます割り箸

戸倉観世温泉へDASH!
ここも写真は無理ショボーン

写真は借りました下矢印
ほら~!みてラブラブ

この素敵なお湯温泉

ちゅるんちゅるん爆笑
こちらはもう一つの源泉上差し

これ泡付くんだよウインク
綺麗な緑色でしょラブ

最高音譜

調子にのって入りすぎて湯疲れしたから温泉

ホテルに着いたらバタンキューでしたぐぅぐぅ