エアロスミスニューアルバム | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

この度Aerosmith

The Road Starts Hear が発売されましたウインク


このアルバムは1973年デビュー

エアロスミスの1971年

音源をアルバムとして

発表したもの最近は新しい音楽には

全く興味がわかない汗どれも一緒に聴こえて耳

私がエアロスミスに出会ったのは

まだ中学生の頃

世の中はLAメタル/HRが流行っていました口笛

エアロスミスはこの頃復活を遂げたばかりビックリマーク
 


そこから古いアルバムを遡り

今でも大好きなバンドですラブラブ

2日前に旦那さんが通販で

買ってセブンイレブンに取りに行ったけど

パソコンが動かなくて聴けないショボーン

CDラジカセ(MD付き)を動かしてみたけど

故障してましたチュー

やっと今日カーステで聴けましたグッド!

どれも知ってる曲ばかり

まだ荒削りでちょっと

学生さんのライヴみたいな…はてなマーク

出来立てホヤホヤの名曲が並んでいました爆笑
(DreamOnギターでよく練習したな~ギター)

プロになった今、何度も音を重ねて

お金を掛けて良いスタジオで

作ったものではなくシンプルそのまま音譜

スティーブンの歌声は黒人音楽の影響で

ちょっと太く出している印象ニコニコ

今よりブルースハープを多く使い

タンバリンただいたりしてるニコニコ

ブルースの影響も強く受けているビックリマーク

ジョーペリーのコーラスが下手くそなのも

良いですグッド!

この時から輝く石でしたラブラブ
 

4枚目のアルバムロックスです上矢印

今でもやっていてくれる

このバンドと一緒に年をとれる事が嬉しいです

又来日の時は武道館で会いたいですウシシ