伊豆村の駅マグロ道場と弘法の湯 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

この日は26日ビックリマーク

そう風呂の日です温泉

伊豆長岡弘法の湯本店ではLINEお友達登録で

日帰り入浴が終日1000円とお得ですチョキ

腹ごしらえをして行ってみましょうウインク

近くの伊豆村の駅マグロ道場で
生まぐろ丼をいただきますウインク

こちらも数量限定ビックリマーク

1000円ですグッド!
大盛も変わらないので大盛にしてもらい

土日限定あら汁350円もいただきます魚しっぽ魚あたま
ほら~美味そうでしょはてなマーク

ホントに美味しいんですよ爆笑
最後に出汁を掛けてお茶漬けにしますチュー
残して置いたまぐろに火が通って

違う食感を味わえます照れ

?何か店内放送が耳

食べ終わると早速DASH!
しいたけ詰め放題きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

やるやる音譜
パンパンに詰めてレジへ爆笑

楽しめたな~照れ
そして長岡弘法の湯本店です上矢印

こちらは岩盤浴も楽しめ玉川温泉から

持ってきた北投石を通した

ラジウム温泉にも入れるんですグッド!

しかも22時迄居られますチョキ

いや~最高だわ温泉
こちらは露天風呂です上差し
見えにくいけどラジウム浴出来る

内風呂温泉

ミストサウナも良いですね口笛

一日遊んで翌日は湯あたりして

クタクタでしたネガティブ

今日は朝から元気だったので晴れ
おとといのしいたけをきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
天日干し音譜

半乾きにしましたウインク

昨日はしいたけ三昧で

しいたけとトマトのスープ

しいたけと白菜のグラタンでしたパー

次はおこわにでもする?