厚木 味噌らーめんくまおやじ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日はお休み照れ

たまには何にもしないで

のんびりしましょう口笛

お昼過ぎに家から出て健康センターへ

行くため厚木へ車DASH!
この間ラオシャンに行く途中見付けた

新しいらーめん屋さん爆笑

行ってみよ~音譜
頼んだのは辛味噌らーめんパー
いただきま~す爆笑

思ったよりサラッとしたスープ

甘味はなく食べやすいラーメン
チャーシューも美味しいよグッド!
でも思ったより山椒がきいていて辛い泣くうさぎ

何故か玉子焼きが入っていたけど

コレがポイントになって美味しかった照れ

ここで分かったことがあります!

辛いものが好きな私ですが

ナント山椒は苦手と言うこと(今頃か汗)

最後の一口がどうやっても入らないチュー

余り無理をするのは身体に良くないので…

ごめんなさい残しました汗

折角作って貰ったのに

お店の人ごめんなさいショボーン