群馬いいとこあるよ~湯宿温泉湯本館 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

この日は法師温泉に宿泊するのですが!

もう少し寄り道したいと思います

小さな温泉街温泉

共同湯もあったけど

地元以外お断りでしたので

近くの旅館へ音譜
立ち寄りOKだったのはコチラ上矢印

湯宿温泉湯本館
まずは温泉分析表上差し

入るとき熱いからうめて良いよと

奥さんが言っていました
入ってみましょう口笛
おお!綺麗な透明のお湯だわびっくり
凄い析出物爆笑

熱くてとても入れません

かなり水を出して入浴しましたニコニコ

すぐゆでダコでしたタコ

ではそろそろ法師温泉へ

行ってみたいと思います車DASH!