GOTO静岡 愛知県とんとん亭と上郷SA | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

11/26~11/28迄静岡へ行ってきました。

愛知県犬山城から来たのは

とんとん亭

ここは大きな犬山病院のすぐ横にある

定食屋さん音譜
以前にたまたま見付けたお店なんですが
ここが安くて美味しい爆笑

待ってる間にメニューを決めますウインク
弁当もやってんだ口笛
厨房はこんな感じ上矢印

そんなに大きいお店ではないけど

ここが凄い爆笑

あっきたよ!
巨大茶碗蒸しチュー
と味噌カツのセットラブ
ほら美味しそうでしょはてなマーク

特にこの茶碗蒸しが量もあって最高チュー
これで950円のなんてあり得ない爆笑

お腹いっぱいごちそうさまでしたグッド!
そして上郷のサービスエリアへ来ました口笛
名古屋っぺぇ汗

凄いね
食事処もこの感じ
うーん

たまらん爆笑

食べちゃったから食べなかったけど

雰囲気だけでも楽しいですよ合格