麺庵 ちとせ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

この間kotaro(旧モヒカン)に行った時

店主と話していると箱根板橋に

「良く行くラーメン屋さんが出来たんですよ」

と言っていました口笛

たまたま箱根方面に車を走らせているとびっくり

風祭の交差点のところにパー

あったビックリマークここかはてなマーク

行ってみよ~爆笑
オープンしたばかりの店内はとても綺麗キラキラ
胡蝶蘭が飾ってありましたびっくり
ラーメンを頼んでみましたパー

綺麗なラーメンがきたよ爆笑

それではいただきま~すルンルン
麺は細麺全粒粉を使っているのかなはてなマーク

細麺でちゅるんちゅるんラブラブ

九条ねぎがポイント!

スープはしっかりと醤油味

どちらかと言うと日本そばの様なお味グッド!

なかなか美味しかったチュー

ごちそうさまでした音譜