クッキングスクールでフォアグラハンバーグステーキ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

朝にクッキングスクールの予約表を見ると!

ナント予約ゼロチュー

13時からの授業間に合うかな?

今日はパン作りたい気分なんだよね口笛
(賞味期限ギリギリのカマンベールを消費したいだけなんだけどねあせる)
慌ててつくったら酷い成形になったよびっくり

急いでクッキングスクールへ車DASH!

ふう~間に合ったぜチョキ
出来たのはこちら上矢印
グリーンサラダ
キャロットポタージュにんじん
フォアグラハンバーグステーキステーキ
珈琲プリンプリン
この上あるのがフォアグラ上矢印

とてもクリーミーな癖の少ないレバーみたい
(ビンボー人なので価値が分からない汗)

コレだけ岩塩とコショウで下味を付け

別焼きしていますグッド!

ハンバーグのソースはマデラ酒と言う甘い

ワインを使っていてコレが

良いポイントになってましたチュー
何故だか?

ランチョンマットがさかなクンでした魚しっぽ魚あたま

どうやら3月からクッキングスクールは

18時迄の営業時間にわるんだってショボーン

次の更新どうしようかな~汗

今より通えなくなるなチュー