GOTO東北 森山荘 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

9/26~29日迄東北に行ってきました。
国見温泉には石塚旅館の他にも

お隣に森山荘と言うお宿がありますパー
すぐ横に登山口があります

こちらの森山荘のが日帰り温泉で

入浴できる時間が長いので後にしました口笛
早速お金を支払い中へ口笛
温泉の入口温泉
こちらはペット入浴も受付てくれますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

前回入ってるワンちゃんが

とても気持ち良さそうで可愛かったハート

この日は居ませんでしたパー
わー凄いなんだコレ

廃湯が流れて析出物が山になってるびっくり
こちらが混浴露天風呂温泉

入ろうと思ってシャツを脱ごうとしたら

人が来たのでやめましたチュー

写真だけ撮れたのでOKですグッド!
成分表上矢印

あらはてなマークもしかしてもしかすると石塚旅館と

源泉は同じですかね口笛

数字が同じ気がする~!
こちらが男女別の温泉ですよ
脱衣場迄は写真が撮れましたが…

人が多くて温泉の写真はナシよウインク
湯の花の写真がありましたので

こちらをご覧下さい温泉

ここに泊まればこんな経験もできるかも照れ