GOTO東北 むつグランドホテル | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

9/26~29日迄東北に行ってきました。

一日目のお宿はむつグランドホテル口笛
(これは翌日に撮りました)
フツーにホテルですが
敷地内に温泉が付いてるびっくり

宿泊者はここに入れるんです爆笑
フロントにはねぷたの屋台
御輿も飾ってあり賑やか照れ

チェックインが遅かったのですぐに
夕御飯です上矢印
ここのホテル凄いよ!
ちゃんと温かい料理を用意してくれる
(テーブル料理するものが多い汗)
でも温かいから美味しいハート
ナニこれびっくり

お吸い物の中にあんこ入った餅が入ってる

凄い不思議な食べ物チュー
そしてどの料理もホタテ押しびっくり

釜飯を開けた旦那さんがニヤニヤして

「ここのホテルは裏切らないよパー
(メニューを見てないタラー)
勿論釜飯もホタテ上差し

ブレないね爆笑
デザートは

青森らしくりんごのプリンでしたりんご

もーお腹いっぱい照れ

ごちそうさまでした音譜