箱根蛸川温泉龍宮殿 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

ここは大涌谷
黒玉子を買いに来ましたヒヨコ
もくもく照れ
やっぱり人は少なめでしたパー

その後に寄ったのは箱根で一番新しい温泉

蛸川温泉龍宮殿温泉
良い景色爆笑
建物は重要文化財になっている様です上矢印

横浜ウォーカーの割引券で

半額で入りましたウインク
こちらは男子風呂
温泉はフツーのリゾートぽい感じですが

とにかく展望が最高チュー
とても癒される照れ
露天風呂からは芦ノ湖が見えますグッド!
あっ!遊覧船びっくり

船の人が見える=こっちも丸見えあせる

まっ、良いかてへぺろ
いや~
気持ちいいね音譜
静かで
良い時間でしたパー