北海道の温泉に行って来ました。五味温泉 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

6/28~7/1迄北海道に行って来ました。
名寄サンピラーを出て

おっ名寄駅だ❗️
何か可愛い口笛
中はこんな感じ上矢印
電車来るね口笛
稚内から札幌まで長いな~チュー

距離的に真ん中位だろうかはてなマーク
あっ、電車到着しました電車

さて北海道最後の温泉は五味温泉です温泉

表の写真撮るの忘れちゃったあせる
女子風呂入口です上矢印
分析書上差し

炭酸泉びっくり
ここからは旦那さんの撮った

男子風呂の写真ですパー
幾つか浴槽があり

この浴槽だけが炭酸泉
気持ちいいです音譜
浴槽の隅っこに源泉が

えーっ飲んでいいのはてなマーク

やった爆笑人にはオススメしませんが…

人間60%以上は水
いい水を飲めば
身体が良くなると信じていますグッド!

ガブガブ飲みまくり口笛

これが本当に美味しい炭酸ですチョキ

楽しい北海道の旅もそろそろ終わり

旭川空港へ向かって走っていると!!!
何か出てきたびっくり

キツネだよ爆笑

かわいいラブラブよく見ると目

後ろ足が一本無いえーん
車にひかれたのでしょうショボーン

それでもこのコは生きるために

こうやって物乞いをするしょぼん

皆さんへお願い注意

絶対にかわいいからと餌をあげないで

このコは餌の捕り方を忘れて死んじゃうビックリマーク

本当にごめんね何もあげられないよえーん